LTCMDR927

Life and others

iPhone 15 Pro を買った

発送までの動き

  • 具体的にステータスが動くのは ADSC 支店からっぽい
    • そう考えるといくら早くても注文から2週間程度は製造工程にあると思われ、その間ステータスに変化はない
  • ADSC 支店から各都道府県の配送ベースへの移動はどう頑張っても 1 日以上かかるので ADSC 支店に着いてから手元に届くまでおおむね 2~3 日はかかるとみてよい(本州の場合?)
  • 土日祝は基本的に動かない
  • アクセサリ類を同時に買うとアクセサリだけ爆速で翌日に届いたりする

みたいな感じかなあと。

iPhone 15 Pro はカメラ性能など諸々良い感じですが主に SNS しかやっておらず過剰スペックをなかなか活かしきれていない実感はあります。