LTCMDR927

Life and others

Amazon でセールやってるときに見るやつベスト5

世はプライムデーで持ち切りですが、ここで唐突に弊社の「Amazon でセールやってるときに見るやつベスト5」を掲載したいと思います。プライム会員向けのお得なセールでうまくやっていきましょう。

松屋 豚めしの具135g(20個入)

ブラックフライデーなんかでも度々話題になりますが、松屋の冷凍豚めしがだいたい安くなります(おおむね-15%くらい)。それほどスペースはとらないので無意識に買って冷凍庫に入れておくだけで昼飯などに困ったとき重宝します。

ヤマモリ タイカレーグリーン 180g(5個入)

こちらは冷凍ではなく普通のレトルトです。プライムデーなどの大型割引セールで購入することで真価を発揮するのは「長期保存できる食べ物の購入」ではないかと個人的には思っているので、自分の好みに合うレトルトを買っておけばとりあえずは大丈夫です。

レトルトカレーならボンカレーなんかもあると困らないのでぜひ欲しいんだけど、こっちはあんまり安くなる機会がない・・・。

Apple iPad 9th Gen.

ホームボタンつきの iPad がだいたい安くなります。去年のブラックフライデーでも安かったんですが、プライムデーで更に安くなっているので、ホームボタンつきの iPad をなるべく安く買いたいと思っている人はただちにプライム会員になって買いましょう。公式だと 49,800 円なので電器屋の吊るしモデルなどと比較しても安いというのが直感的にわかるかと思います。

森永乳業 マウントレーニア 10個

スーパー(特にドンキ系列)で安く買える場合もあるのですが、保冷手数料330円をプラスしても1本160円、ふだんわざわざ1本だけ買ってくる手間を考えると安くなるというケースもあろうかと思います。どうせ20本ぐらいすぐ飲むんだし買うか、という人もいるかと思いますので買いましょう。

Amazon Echo Show 5

Echo Show 5 が半ば投げ売り価格みたいな値段で売られているので、この手のデバイス気になってはいるんだけど普段はちょっと手が出ないな~という人はこれを機会に購入してみましょう。